« 梅~2017・3 | トップページ | フジちゃん9歳になる! »

さいえんす(お好み焼き)~2017

備後地方へお墓参りに行って来ました。
お彼岸ですからね!
 
そしていつも府中市でお好み焼き、府中焼きと言うのは食べます。
広島風とは違って豚肉の代わりにミンチ肉が入ります。
今回お邪魔したのは「さいえんす」と言うお店
2017032001セミダブル(650円)
        
2017032002こちらが通常のシングル(570円)
いずれも肉・玉・そば入りです。
       
二度目のお店です。
ここは初めて府中焼きと言うものを食べたお店
前回辛麺を食べた(友人が)のですが非常に辛かったらしいので
今回は通常面
        
ちなみに、
ハーフ350円
シングル570円
セミダブル650円
ダブル700円
トリプル800円
麺の量が細かく選べるのです。
そしてこの辺の相場より50円安めの価格も嬉しいです。
      
2017032003もちろん味も美味しかったので二度目の来店って事です!
        
2017032007食後におまけチョコがついて来るのも特徴です。
甘い物を一口頂ける・・・・、少しテンション上がります(´∀`*)
        
         
2017032004外観です。 ちょっと喫茶店風です。
店内もそんな感じ
           
2017032005おぉ~、マロちゃん。おったんねぇ~
さすが~、旅人だね!happy01
お土産のおまけチョコを背中に乗せてあげても・・・(-_-)゜zzz -・・・
            
2017032006
晩ご飯は・・・・、我が家で恒例の値引きシールシリーズだニャ! byフジ&マロ
               
本日は240km走りましたrvcar
夜も外食でもいい時間なんだけど、
少し遠出した日の夕食は大体このパターンが多い!
理由は二つ!
    
一つは疲れたので早く帰って家でのんびりしたい!
シャワーを浴びてビールbeerbeerbeer
値引きの出来合の惣菜などをいつもより少しだけ贅沢買い!
家でゆっくり食べてすぐに寝れるのがやっぱり落ち着きますcoldsweats01

二つ目の理由は
お留守番猫のフジちゃんがいるのであまり遅くなるとねぇ・・、フジちゃん!
もう一匹の卑し猫もお腹空かしていると思うと・・・・
夜の外食は自然と少なくなります。
   
結局、長旅の日の夕食は家で値引き宴会が一番ってことになるのです(#^.^#)
それでええんじゃないんか!cat by フジ&マロ
そうだね!happy02
   
おぉ、フジちゃん珍しく足がハの字になっている。
何か最近お互い、真似っ子をしている感じ(^_^;)
     
  
 

|

« 梅~2017・3 | トップページ | フジちゃん9歳になる! »

= 食べ物 =」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536646/65043662

この記事へのトラックバック一覧です: さいえんす(お好み焼き)~2017:

« 梅~2017・3 | トップページ | フジちゃん9歳になる! »